パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラーウィンター&骨格ストレートタイプ ≫

パーソナルカラーウィンター&骨格ストレートタイプ

IMG_0166_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

先日お越しいただきました大人っぽい雰囲気の20代のAさま💖

美しいお顔立ち、明るく茶色い瞳、ツヤのある黒髪が印象的です。
 

❶パーソナルカラー診断

A様がよく着るのは白、黒。苦手はうすいピンクなどで、うすい色は似合わない気がする、とのことでした。
そして自己診断結果は「オータム」💚

A様の特徴をチェックさせていただきますと「マットなお肌、ツヤのある黒髪&量が多い、瞳は明るく優しい」💓

ドレーピングでみて行きますと、明るい(うすい)色より暗い(こい)色の方がお顔映りが良く、きゅっとフェイスラインがしまり目ヂカラが現れました。

左からスプリング、サマー、オータム、ウィンターのBLUE💙
右の2枚が、お顔の印象が良く、肌も美しく見えました。
IMG_4739_コピー_コピー


右端のウィンターのブラウンが1番お似合いです!!!
クールビューティな美しさ✨
IMG_4742_コピー_コピー

暗い色同士「オータム」と「ウィンター」に絞ってみてみると「ウィンター」の方が美肌、お肌が明るく見えました。
一方「オータム」は目の下がくすんで疲れて見える色があり、黄色みの強いカラーはお肌が黄色く見えました。

結果→A様は「ウィンター」タイプ✨✨✨
セカンドカラーは「オータム」(中でも黄みが強くない色、くすみが少ない色)


沢山カラーコーデさせていただきました😊

IMG_4743_コピー
A様ご自身は「うすい色は似合わない」と思っておられましたが、ウィンターのアイシーカラーをコントラストをつけてコーデすると、ばっちりお似合いでした😉💖(上段4枚、2段目右端)
 

❷骨格診断

A様はご自身の予想通り「ストレート」タイプ。
写真左はご自身のスタイリング✨とても素敵です💖
右は似合わないことを承知でお試しいただきました😉

IMG_4759_コピー

ストレートさんは、シンプルでジャストなサイズ感、ハリのある素材、高級感のあるものが似合います💖
右のようなたっぷりとした生地感、やわらかめの素材、ビッグなシルエットは体を大きく見せてしまうので要注意です。
 

❸ご感想

「自分に似合う色やデザインが分かったので、これからは迷いなく買い物できそうです。今、自分が好きな色、デザインが当てはまっていたので、自信にもなりました。」

A様、この度はお越しいただき、ありがとうございました!!!
お写真&アンケートのご協力も感謝いたします🍀

A様は既にご自身に似合うものを知っておられるオシャレ上手な方だと感じました💕
今後はご自身の魅力をアップさせてくれるアクセサリーや小物、靴、鞄をプラスして、更に素材感を気にしていただけると嬉しいです。

又、何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお声をおかけください。
画像診断も簡易的なものでしたら、無料でさせていただきます😊
 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年12月16日 15:00

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら