パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ メンズ診断スタート🎊 ≫

メンズ診断スタート🎊

IMG_3239_コピー_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

先日「メンズ診断スタート」のブログが未完成のままアップされていて驚きました(汗)

お見苦しくてすみませんでした💦💦💦

本日、改めてお知らせさせていただきます😊


 

メンズ診断

以前よりお問い合わせをいただいておりました男性向けのパーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピングを土日祝限定メニューとして正式にスタートすることになりました🎊

お申し込みは「お電話」または「お問合せフォーム」より承ります。

土日祝日限定となりますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

お問合せをいただいていたお客様には、既に個別にご連絡をさせていただきました。

男性向けのメニューとして「ネクタイ×シャツコーデ」もご用意しておりますので、楽しみにお越しいただければと思います💕




さて、ここからは、お客様の診断の様子をお伝えさせていただきます😉

先月お越しいただきましたH様は「似合う色を知って就活に活かしたい!」と2名様でお申込み下さいました。

当日、お出迎えしてびっくりです。

女性2名様と思い込んでいた私💦

H様のお連れ様は、男性のO様でした💖

いつも2名様のお申し込みの場合、メールのやり取りでお連れ様のお名前をお伺いするのですが、その頃パワポ作成に追われていて返信が追い付かず当日を迎えてしまいました…💦


その日、メンズ向けの資料は9割方出来上がっていたので、O様のパーソナルカラー&骨格診断の両方をさせていただきました。

 

パーソナルカラー診断

お二人共、色に関しての感覚が鋭くて素晴らしい~👏👏👏

お互いの診断を見合いっこされ、終始盛り上がっておられました💗

♥診断結果は、お二人共「ウィンタータイプ」


H様にお勧めさせていただいたカラーコーデ
コントラストをつけたコーデがお似合いです💖
クールビューティな印象✨
IMG_3120_コピー



O様にお勧めさせていただいたカラーコーデ
濃いブルーベースでキリリとした印象✨
深いグリーン×グレーもとってもお似合いです💚
IMG_3115_コピー
真ん中は就活向きのネクタイコーデ。
どんな風に見せたいかで、お勧めするネクタイのカラーは異なります。
(今回はドレープをネクタイに見立ててご提案させていただきましたが、今後のメンズ診断では本物のネクタイを使用させていただきます)

 

ご感想

H様「診断は大変良かった!今まで使っていた化粧品や服で似合っていなかったものに気づけて良かった。服を買うのが苦手だったので、これからは活かしていきたい。」

O様「診断は大変良かった!自分に似合う服の形や色がよく分かりました。説明も分かりやすく、似合う理由、似合わない理由なども教えていただけて、とても参考になりました。」
 


改めまして、H様、O様、この度はお越しいただきありがとうございました。

お写真&アンケートのご協力も感謝いたします。

お二人共、とても興味を持って下さって嬉しかったです😊

これから始まる就活に是非、パーソナルカラー&骨格診断結果を活かして臨んで下さいね!

応援しております🌸🌸🌸


 



 

『春キャンペーン2020』やってます🎊

◇期間 2020.3月末まで

 

◇対象 (過去に当サロンにて)パーソナルカラー&骨格診断を受けられた方、又はこれから受けられる方♥

 

◇メニュー セレモニースーツ同行ショッピング」 診断結果にお好みをプラスし、ご予算に合わせた「貴女にぴったりなセレモニースーツ」をお探しいたします♥

 

◇料金 お一人様 6,000円 (90分)
事前お探し(45分)+ご試着(45分)


通常の同行ショッピングより、とてもお得な価格になっております!!!
 

 

◇ご予約

お問合せフォームから「春キャンペーン2020希望」と明記してお申し込み下さい。
同行ショッピングの日程など詳細についてのご質問も、お問合せフォーム又はLINEからお願いいたします。

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2020年03月09日 21:53

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら