パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ メンズパーソナルカラー&骨格診断 ≫

メンズパーソナルカラー&骨格診断

IMG_3237 (1)_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。


本日は、昨日お越しいただきました20代のK様の診断の様子をお伝えいたします。

先月お申込みいただいてから、1か月以上お待たせしてしまいました。

K様、長い間お待たせしてすみませんでした💦

 

パーソナルカラー診断

とても礼儀正しく、爽やかな笑顔が印象的なK様💙

パーソナルカラー診断を希望され、当サロンを見つけて下さいました😊

そしてHPをご覧になって「骨格診断」もお申込みいただきました。

ありがとうございます!


自己診断結果は「サマータイプ」

当サロンの「色素チェック」も「サマー」予想でした。

セカンドカラーはオータムかウィンター予想。

明るく抜けた髪色なので、診断時はキャップを着用していただきました。

 

ドレーピング

①イエロー比較
IMG_4163_コピー
左からスプリング、サマー、オータム、ウィンター

スプリングタイプがスプリングカラーを身に着けた時の印象は「明るい、元気、若々しい」
同様に、サマータイプは「ソフト、爽やか、涼し気」
オータムは「ゴージャス、リッチ、粋(いき)」
ウィンターは「クール、シャープ、モダン」な印象です。

問…一番印象が良いのはどのタイプでしょうか?

答…左から2番目のサマー
お肌の透明度が上がり美肌、すっきりとした立体的な小顔&目ヂカラも現れました。
「ソフト、爽やか、涼し気」な印象です。


②ブルー比較
IMG_4253_コピー
サマーのラベンダブルーが、K様のブルべのお肌と明るく穏やかな印象の瞳にマッチします。爽やか&美肌~💖

テストカラー全てをあてて、お顔映りの変化を実感していただきました。


③お勧めのサマーカラー
IMG_4165_コピー

④パーソナルカラーコーディネート
IMG_4168_コピー

⑤ネクタイ&シャツコーデ
IMG_4164_コピー

セカンドカラーは「ウィンター」でした♥

 

骨格診断

K様は「ナチュラルタイプ」

アイテムを使って実感していただきました。

左「ストレートが似合うチェスターコート」
中「ナチュラルが似合うダッフルコート」
右「ウェーブが似合うショート丈ピーコート」
IMG_4167_コピー
身体を鍛えておられるK様は、無駄な脂肪を感じません。
胸に筋肉がついていますが、肩周りには筋肉ではなくダイレクトな骨を感じます。
肩甲骨や鎖骨が太く長くしっかりしていて、お膝が大きめ、指の関節も太め。
コートは、真ん中のダッフルが一番スタイル良く見えています。
細身のパンツを太くルーズな感じにすると、よりバランスが良くなります。

ナチュラルが似合うファッションのご説明&ご提案をさせていただきました。
 

 

ご感想

「自分一人で感じていたことをMARIさんにみてもらって「良かった!合っとった!」「これは良くないんか?」など気づきがあって良かったです。説明や対応も丁寧な印象で、信頼して受ける事ができました。今日は長い時間、ありがとうございました‼」

K様、こちらこそお越しいただき、ありがとうございました‼

お顔出し&アンケートのご協力もいただき、心から感謝いたします🍀


おしゃれに敏感なK様が似合う髪色&ファッションで、ますますカッコよく変身されること間違いなしです✨

今後は自信をもって、似合うファッションを楽しんで下さいねー💜

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2020年03月16日 22:38

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら