パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 同行ショッピング ≫

同行ショッピング

IMG_4801_コピー
こんにちは!

パーソナルスタイリストのMARIです。

先月お越しいただきましたM様は、育休&帰省中。

「今しかない!」と言うことで、二つの診断後、同行ショッピングもお申込みいただきました😊

M様!ありがとうございます😊


今回、M様にお申込みいただきましたのは「下見なしの同行ショッピング」🌸

こちらのコースは…
店内を歩きながら、お似合いになるものに加えて苦手な形&素材等を説明させていただきます。
そして、私のお勧めのアイテムをご試着していただきます。


今回、育休中のM様にお勧めさせていただいたトップスは…
①肩がピッタリ合うもの
②やや厚み~厚みのあるもの
③短すぎず長すぎない丈
④ピタピタしすぎないもの
⑤ホームクリーニング可のもの
⑥後ろファスナー&ボタンでないもの
💜サマーカラー

ボトムスは、きれいめなノータックのロングスカート&ワイドパンツ🌸
春コートは、ハリのある素材で直線的なラインが出るものをお勧めさせていただきました。

写真をお撮りして、見え方を実感していただきました。
ご試着された一部をご紹介させていただきます😊




IMG_3447_コピー



≪同行ショッピング裏話≫
いつも「下見なし」の場合も、1時間ほど前に現地入りしてお店チェックをしております。
今回は先ず、いつも行くストレートさん向けのお店の最新アイテムをチェック。
次に、今までストレートさん向きのアイテムが見つからなかったお店も覗いて、ご紹介できるものがないかをチェックしておきました。
その後、どのお店にどのアイテムが置いてあったか?を確認してから、お客様との待合場所に向かいました😊

限られた時間内にできるだけ多くご提案させていただきたい!
パーソナルスタイリストとしてお客様のお役に立ちたい!
毎回「最善を尽くす」ことを大切にしております🍀


昨日、春物をサクっと見て来ました🌸
各タイプ向きの心躍る「カラー、デザイン、素材」をたくさん見つけました!
診断を受けたけれど、お店に行くと似合うものがわからない…
忙しくてゆっくり服選びができない…etc.
わたくしにお任せ下さい!
お客様に代わってお探しいたします。


また、お手持ちのアイテムのチェックサービスも承っております。
クローゼット内のアイテムチェックをさせていただいた後に、同行ショッピングをさせていただきます。
ご希望の際は、お問合せフォームまたは、LINEよりお申込み下さいませ。

 

 



改めまして、M様、この度は診断、同行ショッピングもご利用いただき、ありがとうございました‼

おしゃれなママさんM様が今後、より素敵に変身されることを楽しみにしております!

また帰省の際、お役に立てることがありましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ🍀



 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2020年03月29日 16:09

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら